試供品・・・その②

先日頂いた 試供品のごはん

ちゃー めーに食べてもらいました



DSC00180.jpg


DSC00181.jpg

一生懸命食べてるので・・・ブレブレの写真になっちゃいましたが・・・
凄い勢いです

あっという間に 完食

今回は 何時ものカリカリフードと 試供品フード 半々にしましたが・・・美味しかったようですよ
も元気です


ちゃーみーママが嗅いでも 匂いは余りしません

もう少し残ってるので・・・ようす見てみます


昨日 今日とでしたね

twins・・・このの中 午後からお出かけしてきました
その様子は・・・「お出かけ」で・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママの愛情を感じてるんでしょうね!!
美味しそうに食べてますね!!
見た目も、私も食べたくなっちゃいそうな感じヽ(○´ー`○)ノ
↓我がブログ名を見てわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ありがとうございます。
ちゃーみーちゃんの眠そうなお顔!!
芽夢ちゃんの可愛い寝顔!!
どちらも胸キュンですね!!

写真からも
「美味しい!」っていうのが
伝わってきますね~☆
メルさんのゴハンも、半分は手作りなので
こういう商品は気になっちゃう~♪
フードって、合う合わないがあるから
試供品で試せるのっていいですよね☆

ふたりともすごい勢いで食べてるね。
よっぽどおいしいごはんだったのかな??
お出かけの様子も拝見しました。
いっぱいお友達に会えてよかったですね。
とってもかわいく撮れてましたねv-415

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
フードって 変えるの勇気が要りますよね
今 v-522が気に入ってるになら 特に・・・
ちゃーみーママも今のカリカリフードに不満は無いんだけど この手作りフードも気になってます

(^▽^笑)
白ポメちゃんズの寝顔・・・可愛かったんだもん!
いつもは twins寝顔・・・余り。。。o(´^`)o ウーなんです
芽夢は 釣り目で怒った顔してるし ちゃーみーは半目白目だし・・・
今回ちょっと良かったのでUPしてみました
胸キュンですか!
良かった!


★メルママ。さん★
メルちゃんのごはん・・・手作りなんだ!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
フードもいっぱい有って どれがいいのか??
ちゃーみーはカリカリフードを食べない時期があって かなりフードジプシーしましたo(´^`)o ウー
試供品 ありがたいですね
この手作りフード・・・かなり美味しかったようです
たまに 混ぜてもいいかな??って思ってます


★ポメ子さん★
(o^・^o) ウン
激早で完食でしたv-411
何時もと違った味で 食べるか心配でしたが 大丈夫でしたね(^▽^笑)

お出かけ見てくれたんだ!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
プロが撮ってくれた写真・・・楽しみです

芽夢はいっぱいのv-522に会えて 楽しそうでした

試供品ご飯美味しかったんだ。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんよかったね。
それから雨の中お出かけしたのですか。
お友達に会えてよかったね。

美味しそうに食べてますね!!
ショコラも朝はかりかりフードで夜は手作り♪
かりかりも手作り食も両方いい点がありますよね~
手作りにすると毎朝のウンPの観察タイムがやや長くなりました(^^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
v-371ごはん・・・美味しかったようですね
v-294も元気でした(^▽^笑)

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ お出かけしました
テンション↓だったけど お友達に会えて楽しそうでしたよ


★まさみさん★
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/ v-371あっという間に 完食でした

ショコラちゃんも手作りごはんなんだね
(o^・^o) ウン
ちゃーみーママもこのv-371食べてる時・・・念入りにv-294チェックしました!!
ただ・・・芽夢が普段にも増してv-294の回数が多いのが気になります
でも twins揃って元気なv-294でした