散歩

ご心配かけました
傷は 日に日に良くなってます
PC・・・小指を使わず 打てるようになりました



今日は が有るものの jumee☆breezeが有って 暑くない
さて 芽夢のお散歩日和だよ


芽夢・・・暑くても 寒くてもお散歩拒否です
でも なんせマイペースU・x・U
気分が乗らないと リードを見ただけで 部屋中 逃げます
最終的には テーブルの下に潜り込み・・・・体中で拒否オーラバンバン
こんな時に無理やり連れ出しても 結局抱っこして帰ることになるので お散歩は中止になることも(;´_ヘ;)ホロリ


でも今日は 一緒に行ったよ
P1110670.jpg
玄関で 出待ちです(^▽^笑)

P1110673.jpg
ちゃーちゃん!!
今日がjumee☆breezeが強いね

P1110676.jpg
めっこ!
自分から 「行く」って言った割にはテンション低いね

P1110677.jpg
あら・・・足 踏ん張ってませんか??・・・
もう 進めませんか??




めっこ!ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバして 無事帰宅しましたよ(-^〇^-)アハハハ



今・・・ねェタンとちゃーみー・・・
ちょっと訓練中です

P1110684.jpg
鼻の上に乗せて「待て」が出来るか!!

P1110678.jpg
100円玉は 乗せれました
ちゃーみー・・・困った顔してるけど 待ってます

P1110680.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おやつ乗せても 待ってるね
「良し」の合図で おやつを落とさずgetで来たら ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ のにね
そこまでは・・・まだ・・・無理か!


P1110683.jpg
めっこも挑戦
無謀な・・・・
ねェタン・・・手が離せませんでした

エーP1110681.jpg
おやつでも 家ってみるの・・・・
乗せるのも無理だわねε=(>ε<) プッー!
まっ! めっこらしいけどね(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪良かったですねぇ♪

私は最初から小指使えない(爆)
ブラインドタッチでしたっけ?できませんww

オオーw(*゚o゚*)w凄い!
ちゃーめーちゃんたち!
σ(・・*)アタシも姫にやらせたかったんですけど…
うち全く出来ませんよw

その鼻に乗せるのできるのって凄いと思うわぁ(*´ェ`*)ポッ

指、良くなってきてよかったですね!!
あんまり使ってなさそうで
不自由になると使ってたことが
分かりますよね。

芽夢ちゃんはお散歩嫌いなんだぁ~!
1日何回出てもルンルンラテには
信じられないです。。。
大きくなったらちょっと変わるのかな?

お姉ちゃん、技教えるの上手なんですね!!
成功の暁には是非又記事にしてくださいね!!
お散歩も出来てよかったですね!!
芽夢ちゃん頑張ったんだね!!
いい気分転換になったよね!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★姫のお姉ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は随分と楽です(^▽^笑)

あたしも正確に打ってる訳じゃないのですが・・・


姫ちゃん!
チャレンジしてみて-*^-^*-
芽夢は 全くダメですが ちゃーみーは 乗せる事は出来るようになりました
後は キャッチですね(゚∇^*) テヘ♪
もうひと踏ん張りかな??

★ラテままさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ホント 小指って何気に使ってたのね(゚∇^*) テヘ♪
不自由になって気付くありがたさです

芽夢・・・散歩嫌いですね
ちゃーみーはラテちゃんみたいに ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンなんですが・・・
芽夢は パピーの頃リードに慣れさせようと付けた時から リードが嫌いなようです
未だ 慣れません
でも命綱ですからね
嫌いだからって しない訳にはいきませんから・・・

ちゃーみーは年を重ねても 散歩 大好きですよ

★利温母ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
成功させたいですね
ねェタン。。。根気はあるんですよ
地道に教えてますが・・・芽夢にはお手上げかな??

散歩・・・楽しい事も有るのにね
なんせ マイペースU・x・Uですから・・・
ちなみに 今日も行ってきましたよ