o(__)o......zzzzzzzz

昨日とは 打って変わって・・・



月末週ですね
ちゃーみーママ・・・・ちょっとだけお仕事してます
今週は お仕事です

twinsのお留守番時間が増えます
なかなか遊んであげられません

DSC00610.jpg

DSC00615.jpg
ちゃーみーも芽夢も この通り!
すっかりイジケムードが漂ってますが・・・

でも お利口にお留守番してくれたのよね

twinsが お利口だったから・・・・思ったより早く終わりそうです
お仕事終わったら 何時ものペースに戻るからね


ps:今日も散歩には行きましたよ
でも 時間が遅くなっちゃったので は有りませんが・・・・めっこ!歩きました!
(散歩に行った位で記事になっちゃう めっこなのよね(o⌒∇⌒o) ケラケラ)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

指大丈夫ですか?(汗)
すみません、それに気付くの遅くて(><)

指が痛いのにお仕事・・・大変ですよね(涙)

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも可愛い寝顔で癒されちゃいました~♪
我が子の寝顔は?と思って覗き込んだら白目むいてました。
もうこれ程切なくなる事はアリマセン・・・il||li _| ̄|○ il||li

先日、風のドッグランさんへお邪魔してきちゃいました♪
是非またちゃーみーちゃん達とも一緒に行けますよ~に☆彡

はじめまして

こんばんは。はじめてコメントします。家にも一人ポメがおりますが、中々お利口にお留守番してくれません。(クレートに入れて出掛けます)帰ってくると必ず「ワンワン」吠えまくりなんです。ちゃーちゃん、めーちゃん、可愛いですね。また遊びにきまーす。

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん お留守番だったのね
イジケムードで寝ちゃったのかな^^
お仕事が早く終わるように 頑張ったんだね^^

↓ちゃーみーちゃん カフェへ案内してくれたんですね^^
ご機嫌な笑顔がとっても楽しそう♪
芽夢ちゃんは カートでお散歩を楽しんだんだぁ
お外は気持ちいいものね^^
風太も抜糸までお散歩は中止なので
抱っこで外の空気を楽しんでます^^

☆リンク ありがとうございました
これからも よろしくお願いします^^

ふたりでお留守番だから心強いですね!
仲良くママの帰りを待とうね!
我が家も平日は、仕事なのでお留守番ばかりです。
遊んであげられないのは、本当に辛いです。
芽夢ちゃん、お散歩に行っただけで記事に
なるところは、うちのラムと同じです(笑)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ウルフノワレーチェママさん★
お見舞いコメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
もう すっかり大丈夫ですよ
ご心配かけました

この写真の寝顔はUP可能な写真です
ちゃーみー・・・バクスイ中は・・・白目で~す(^▽^笑)
目・・・乾かないのかな??って思っちゃいます

風ラン 行かれたんだ!
爆走できたかな??
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
次回は ご一緒に・・・・(^▽^笑)

★まっくさん★
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
足跡残してくれて ☆⌒(*^-°)v Thanks!!

ちゃーみーも お留守番・・・本当は苦手ですよ
芽夢は いたってマイペースU・x・Uなので 大丈夫です
我が家のtwinsもお留守番の時は ハウスに入れて行きます
芽夢が何をしでかすか??とっても不安なので・・・(^▽^笑)
ちゃーみーは ハウスが一番落ち着くようなので 「お留守番ね!」って言うと 自分でハウスに入って行きます

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また 遊びに来て下さい
(このブログの他に 芽夢専用と お出かけ専用があります
良かったら 覗いてみてください
本館から 入れます)

★ミッキーママさん★
普段 ちゃーみーママが居る時も 寝てることが多いtwinsですが・・・お留守番ってだけで つまらないようですね(^▽^笑)

風太君は もう少し向日葵風太君かな!!
抜糸までの我慢だね
もうちょっと p(*^-^*)q がんばっ♪
大好きなママさんとの 抱っこ散歩も風太君には 楽しかった夜ね

☆こちらこそ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪です

★トコさん★
留守番・・・仕方ないですよね
これも 慣れですよね

ラム君も 芽夢と同類ですね(^▽^笑)
とっても気分家の芽夢は 今日 散歩拒否でした
だけど お出かけは好きなんだけどねε=(>ε<) プッー!

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんの寝顔可愛いですね。
お利口のお留守番したのですか。偉いね。
お散歩で芽夢ちゃん歩いたんだ。楽しかったかな?