りぼん

朝から ねェタンの練習相手になったtwins犬・・・

立ち耳の子のりぼん付けが苦手なねェタン!
基本的に ちゃーみーも芽夢もトリミング後 は付けてもらわない
理由は・・・・芽夢が ちゃーみーに付いてるを気にして 喰いついちゃうから・・・・犬笑

すると・・・ちゃーみーは痛い思いをして・・・尚且つ毛も抜ける・・・犬泣
自分のは気にならないのかな??
見えなきゃ いいのかしら(^▽^笑)


今日は ねェタンの練習相手 してあげたんだよね
DSC00621.jpg

DSC00622.jpg
めっこは 紫の
似合うかしら??

DSC00624.jpg

DSC00625.jpg
ちゃーみーは 赤い
どうでしょう??

DSC00635.jpg
ちゃんと練習台になった twins!
ねェタンから 骨の報酬・・・いっぱい貰ったんだよねε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いおりぼんだね~♪
けど、このあとは芽夢ちゃんがちゃーみーちゃんの
取っちゃったかな?それとも自分では見えそうだから
芽夢ちゃん自分の取っちゃった?(^w^)

なんてラブリーなの!!!
ちゃー&めーちゃんは
ホントに『女の子』って感じですよね~!
ラテはまだまだまだだなぁ・・・(^^;)

とっても似合ってるよ、
2ワンちゃんとも!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
長いリボンもあるんですねぇ♪
可愛いわぁ(*´ェ`*)ポッ
姫は何色が似合うんだろ(´・ノω・`)コッソリ

姫もこの間、自分でリボン取ってしまいました_| ̄|○
シーズーの子とかはずっとつけてますよね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
立ち耳の子って耳に敏感なんですかね?

可愛い♪
うん、お色がそれぞれ2人にバッチリ似あってる!!
いつも小さいおリボンだけど、こういう長いのも可愛いなぁ。
今度、リクエストしてみようかなぁ。
モデルのギャラもバッチリいただけて、よかったね(^-^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
頂いたりぼんなんですが・・・+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね

この後は・・・芽夢がちゃーみーのりぼんを狙ってたので ねェタンが 外しました(^▽^笑)
被害 なしです-*^-^*-
芽夢・・・自分のは 取ったこと無いな!!
取ってあげないと 何時までも付いてますが・・・長いこと付けてると 毛玉になってますo(´^`)o ウー

★ラテままさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーみーはともかく・・・芽夢も「女の子」のイメージありますか??
やんちゃですが・・・・(^▽^笑)
取りあえず 7年も女の子してますからね・・・(ちゃーみーはヒート経験も有りますから・・)
ラテちゃんも レディになるよね

★姫のお姉ちゃんさん★
ちゃーみーママも始めてでした
こんな長いリボン!
形がかわいいですね

姫ちゃん・・・赤かな??
黄色とかも似合いそうですよね

姫ちゃんも取っちゃうんだ!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん ズーット付いてるね
ポメは 長いこと付けてると 毛玉になりませんか??
それも困るので twinsは早めに取ります

★まさみさん★
小さいのも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!けど こう言うりぼんも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですよね
たまには いいかも!
以前 エクステが流行った時 一度挑戦しましたが・・・ポメには 要らないかも・・・って思っちゃいました
得に 我が家の子は(^▽^笑)

ハーイ
バッチリ請求した模様です-*^-^*-