目薬

前回ので 逆まつ毛を抜いてもらって 涙の量が減ったちゃーみーです
目薬がなくなるので に ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

DSC00649.jpg

               DSC00652.jpg
が好きなちゃー&めー
着くと こんな笑顔
が嫌いじゃないのは 本当男に助かります(o^∇^o)ノ

ちゃーみーは今回も逆まつ毛を取ってもらって 終了
目薬は・・・・
7歳という事もあって 白内障予防の目薬に変更

さて・・・芽夢は 付き添いだけど・・・張り切ってるしっぽから・・・
体重測定!
DSC00648.jpg
変わりなしだね♪
今日は 何も無いとわかって・・・
DSC00646.jpg
診察台で こんな笑顔になってますε=(>ε<) プッー!






DSC00682.jpg
こまちゃん・・・( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!

DSC00657.jpg
みんな揃って・・・恒例・・・骨タイム!!

DSC00673.jpg
いいコンビ

DSC00662.jpg
今日のちゃーみーは ここが 気に入ったんだって!
棚の下に入って・・・なんだか 置物みたいよ(-^〇^-)アハハハ
ちゃーちゃん ここで 招きU・x・Uしとく??

DSC00663.jpg
こまちゃん・・・ちゃーみーにも挨拶に来てくれたのね


骨も貰って・・・
U・x・Uにも (=^. .^=) ミャーにも挨拶に勤しんで・・・
DSC00685.jpg
最後は 先生の腕の中で (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZですか??
めっこは 泊まってく??
でもね・・・めっこは良くても・・・
めっこが居ると 大変だから・・・帰ろうね


ちゃーみー:1.75㌔
芽夢:1.6㌔
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーめーちゃん、ほんと小さいですねぇ(*´ェ`*)ポッ
憧れるわぁw
2匹抱えても3.3㌔とかでしょ…姫3.1㌔
姫1匹分だもの…(´・ノω・`)コッソリ
実物見たら、やっぱ小さいんだろうなぁ(*ノノ)キャ
ちゃーめーちゃんに会いたいわぁ♪

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん 病院が嫌じゃないんだぁ^^
それは大助かりですね! 笑顔だし^▽^
風太はすっかり病院が苦手な場所と思ったみたいで・・・
抜糸が済んだ後 抱っこで話してる間も
絶対に先生達の方を見ようとしませんでした(笑)
棚の下に入ってるちゃーみーちゃん 置物みたいで可愛い(*≧m≦*)

↓リボン 似合ってて可愛い~♪
風太は暴れて抵抗することが予想されるので
挑戦したことがないです(笑)

軽い~!!

ちゃーみーちゃん、1.75㌔?!
芽夢ちゃん、1.6㌔?!
軽い~小さい~
うちのマロンなんぞ、すでに2.2㌔。。。
ショコラは・・・聞かないでやって下さい(^^;)
骨太姉妹なのです。。。

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん病院に行ったんだね。笑顔で嬉しそう。病院が好きなんだね。
それからお友達にも会ったんだ。おやつもらったんだね。美味しかったかな?ちゃーみーちゃん、棚の下が気に入ったんだ。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★姫のお姉ちゃんさん★
ちゃーみーママも姫ちゃんに会いたいわ-*^-^*-

芽夢はもう少し大きくなる予定だったのに・・・6ヶ月で成長が止まっちゃいました
でも ガッチリ食べますよ!
何でもいけます(^▽^笑)
でも うんpも多いですよε=(>ε<) プッー!
ちゃーみーは 去年痩せてから 戻ってなくて・・・

★ミッキーママさん★
風太君は 病院怖くなっちゃったかな!
イヤだったんだね
これから 好きになれるといいね-*^-^*-

ちゃーみーだけの時に 病院を幾つか替わり やっとたどり着いた先生です
この病院は ちゃーみーが気に入って 先生もとっても良くしてくださるので こんな病院が見つかってよかったって思ってます

芽夢は 避妊に骨折 呼吸困難と3度も入院してるけど 嫌いじゃないようです

りぼん・・・ポメには 要らないですよね
無くても充分+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です
今回は ねェタンの練習台で すぐに取ってもらいましたが このりぼんがかわいかったから 記念に…(゚∇^*) テヘ♪

★まさみさん★
骨太・・・これが一番ですよ
芽夢は 既に骨折経験者ですから・・・怖いです
もう少し体重が乗って 筋肉が付くといいのですが・・・

マロンちゃん 2.2kですか!
ちゃーみーも 2.15kの時がありました
2kくらい あった方が 抱き心地も毛並みもいいような気がします

★さとこさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ 病院行ってきました
「病院行くよ」
で シッポフリフリしてます
ちょっと可笑しなtwinsです
でも いざと言うときに 病院が嫌いじゃないって 助かりますね