晴れ・・・の日曜日

DSC00931.jpg

DSC00943.jpg


朝から テンションの高いちゃーみー!

ねェタンに遊んでもらって もっと↑に・・・・(^▽^笑)



今日・・・・ねェタンも にィタンも お出かけ・・・

パパも これと言って 用事は無い!!

(*'▽'*)わぁ♪
じゃぁ ちゃー&めーと一緒に 公園に行こう!!


急に 決まりました!
さて・・・・何処の公園にしようかな??

今日の様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

公園にお出かけ♪ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも楽しそう!!
お天気がいいと暑いからみんなはぁはぁになっちゃうよね~
公園のお花もきれいですね(^-^)やっぱり夏は暑さに強い花に植えかえないと暑さでやられちゃうし。。。
おやつを見つめるちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんに拍手~

日曜日はお天気が良かったんですね^^
お出かけできて良かったね
こちらは雨で 風太は家で暴れん坊三昧でした(^▽^;)

素敵なところへお出かけだったんですね
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの笑顔がたくさん♪
とっても楽しそうでしたね^^
そして やっぱりおやつの時間は大切ですよね(笑)
風太もドライブに慣れるのに おやつ持参で練習中です
でも まだ片道1時間が精一杯かな(^▽^;)
早く慣れて いろいろとお出かけしたいです^^

お~!とっても満喫な日曜日ですね^^
長良公園、とっても綺麗な公園だったんですね(汗)
岐阜城は登ったことが有るけど、長良公園は行かなかったです~(><)
BHM'Sカフェも気になりながら、中々遠いので行けてません・・・
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん、今日は昨日のお出掛けの疲れを癒す爆睡DAYなのかな?(笑)

ちゃーちゃんはお耳の飾り毛
(っていうのかな?)
とっても素敵ですよね!
ラテも耳のあたり、
長い毛が生えてきてるんですけど、
もしかしてちゃーちゃんのように
なっていくのかしら・・・?と思いながら見ています。
小さい頃に1回切っちゃったんですよね~~。。
もしきれいに伸びていくならごめんなさいって
感じです・・・(> <)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まさみさん★
昨日は 気温がグングン上昇でした
これからは 保冷材持参でのお出かけになりますね
水分補給も マメに・・・ですね

春の花は 終わって・・・夏の花にはちょっと早かったですが 早咲きの夏花の出会えました

そうそう 我が家の夏野菜ピーマンが ちょっと収穫できましたよ

おやつは twins 必死です(^▽^笑)

★ミッキーママさん★
風太君地方は アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、でしたか
それは 残念な日曜日でしたね

こちらは 晴れて グングン気温も上昇でした

余り日曜日には お出かけしない我が家ですが ここの所 平日のお休みの日に限って 雨だったので 思い切って 出かけました
やっぱり日曜日は 混みますね!!

風太君も 車が苦手かな??
ちゃーみーも 1歳近くまで ダメでしたね
これも慣れでしょうか??
今では 平気になったので 安心してお出かけが出来ます
風太君も 楽しくお出かけが出来るようになると いいね

★ウルフノワレーチェ ママさん★
最近 岐阜のCafeが気になってる ちゃーみーママです

岐阜城は U・x・U連れて行けるんですか??

長良公園は そんなに広い公園じゃなかったけど 綺麗な公園でした
ラン要らずの ちゃー&めーには 気持ちよく散歩が出来て 楽しそうでしたよ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ご名答!!
ちゃーみーは 良く寝てます
普段も 寝る時間は 多いですが・・・・(^▽^笑)
芽夢は・・・昨日は 何時もの如くカート族だったので 普段と変わりなく 過ごしてます

★ラテままさん★
ちゃーみー・・・耳の飾り毛だけは 立派でしょ!
トレードマークです
ちゃーみーも まだ若い頃 頼みもしないのにカットされた事があって・・・それから 2年かかってここまで延びました
でも 芽夢に比べると 全体に短いですね
耳毛だけは 立派になりましたよ
ドックショーに行った時 ブリーダーさんからは 「トリマーさんにお願いして カットして整えてもらいなさい」って 言われちゃったわ(><。)。。
でも ちゃーみーママもちゃーみーの耳毛は 気に入ってるので そのままにしてます

ラテちゃんも有るんだ!!
綺麗に伸びるといいね
ちゃーみーと耳毛仲間になろうよ!!

岐阜城、ワンコOKですよ~♪
ロープウェイはバリケンに入れてれば乗せてもらえます♪
バリケン持って行かなかった我が家は、現地で貸してもらえました~^^
岐阜城の中もワンコを抱っこしてればOKでした♪

岐阜市界隈のカフェでお勧めは(って行った事有る場所が少ないですが・・・)桂翠館とフラッティフラッティです♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ウルフノワレーチェ ママさん★
ホント!!
岐阜城も U・x・UOKなんだ!
早々の 情報 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今度 行ってみよう!!

桂翠館・・・・気になってるCafeの1件です
フラッティフラッティ・・・ここも 要チェックですね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん公園に行ったんだね。
2ぽめちゃん楽しそう。いっぱい遊べたかな?
ちゃーみーちゃんテンション高かったんだね。
ご機嫌だったのかな?