夏野菜

ショック!ガーン
ちゃーみーママの小部屋」をUPしようと思って を撮ろうと・・・を構えたら・・・

あれ???????????????
レンズが・・・・・・・・・
動かない・・・・・・・・・・
?????????????????

結局 修理となりましたえーん
私の イチデジ・・・・早く帰って来てね・・・・・泣き顔


という事で 今日から コンデジ君の出番です
でも・・・・コンデジの使い方・・・忘れてる・・・・(^▽^笑)

P1110770.jpg

P1110771.jpg


P1110772.jpg

P1110773.jpg

P1110774.jpg

P1110776.jpg
梅雨入りした空の下・・・野菜たちは すくすくと成長中です

P1110780.jpg
廊下を掃除中 何気なくリビングを覗いたら。。。ソファーにちゃーみーが・・・ちょこんと座ってる
こんな些細な日常が・・・とっても幸せだと 感じるちゃーみーママです
こんな光景がズーット続くといいな笑顔





ps:今日は 「お出かけ」もUPしたよ
良かったら覗いてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら…デジイチ壊れたんですヵ_| ̄|○
何年くらい使って壊れたのかなぁ…

たまにコンデジ使うと、使い方忘れますよね(・ko・)小声
私もこないだデジイチ買ったばっかなのに…
もはやコンデジの使い方忘れました_| ̄|○

夏野菜美味しそうですねぇ(*´ェ`*)ポッ
お庭があるって良いですねぇ♪

うん、うん、ちゃーみーママの気持ちわかります。
『ナンでもないようなことが、幸せ』正にロードの歌詞にも
あるように些細な日常の出来事に幸せ感じます。
ワンには、そんな風に思わせてくれるパワーがありますね。
ちゃーみーちゃんがチョコンと座ってると
ソファーさんがとてつもなく巨大に見えます(笑)可愛いっ!!

わぁ、いろいろお野菜ができてる!!
雨が降る度にスクスク成長してくれるんですよね♪

あ~イチデジ入院?!
イチデジになれると、今度コンデジの使い方が???ってなっちゃうんですよね。。。
私もコンデジのマクロ撮影する方法を忘れちゃって・・・ブレブレの写真になっちゃったことが。。。

そちらは梅雨入りしたんですね
毎日ジメジメは ちょっとうっとおしいですよね(>_<)
でも お野菜たちはすくすく成長中ですね♪
我が家もミニトマトとインゲンを植えました
まだまだチビッコで インゲンにいたっては芽も出てませんが
収穫するのが今から楽しみです(気が早い・・・笑)

ちょこんと座ってるちゃーみーちゃん 可愛い^^
うんうん 何気ない平凡な日常がとても幸せですよね
わんぱく風太に振り回されてる毎日も・・・(笑)

お揃いを着ての記念写真 みんな可愛かったです♪
風太もそろそろキレイにならないと(^▽^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★姫のお姉ちゃんさん★
イチデジ・・・まだ1年経ってないんだよo(´^`)o ウー
凄い ショック凹
保証期間だった事が幸いかしら!!

(o^・^o) ウン コンデジ覗いて見たりしてね(^▽^笑)
見えるはず無いのに・・・・ε=(>ε<) プッー!

野菜作るのは 夏だけなんですが・・・
ピーマン パプリカはプランターで育ててます

★トコさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん そうなの②
何気ない風景に U・x・Uが居る!!
今 当たり前なんだけどね
ちゃーみーがシニア年齢になって 得に感じてます

小さな幸せ 綺麗な物・・・U・x・Uが気付かせてくれる事 沢山有りますね

★まさみさん★
はい!
イチデジ君・・・入院です
3週間位掛かります・・・って言われました
長いわ~

つい最近までコンデジだったのにね
今日も 何枚撮っても ブレブレ・・・・
イチデジの凄さ 感じてます

★ミッキーママさん★
(*'▽'*)わぁ♪
ミニトマトと インゲンですか!!
楽しみですね
去年は ミニトマトも植えたんですが・・・ご近所から トマト・・・沢山頂いて・・・
今年も そちらを期待して(^▽^笑)・・・植えるの止めました

梅雨も大切なんでしょうが・・・ちょっと うっとおしいですね
梅雨の無い北海道が 羨ましいです

わんぱくが一番ですよね
元気が無いのは 心配で困ります
小さな幸せが一番 大きかったりしますよね
ゆっくりとした時間が流れて欲しいです

「お出かけ」見てくださったんだ!!
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
仲良し4ポメ・・・お揃いになりました