体重

なんだか いつも ゴロゴロしてる twins!

P1110942.jpg

P1110946.jpg

する事無いと (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

一日 どれだけ寝てるのかな??
ちゃーみーに至っては・・・ケットもで掛けてもらってるわ(-^〇^-)アハハハ


で こんな物頂きました

P1110947.jpgちゃーみー

P1110948.jpg芽夢
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ 見難いわ
スキャナーじゃなきゃダメね


このデーター・・・・twinsの 体重変化!
「あつき動物病院」にお邪魔するようになって4年
当初からのデーターを グラフにしていただけました

芽夢は 我が家の家族になって以来 ズーットお世話になってるので 始めっからのデーターが有るわ(^▽^笑)
ちゃーみーは 当初より減ってるものの 今は 安定してる

芽夢も 今は安定してるね

P1110949.jpg
めっちゃん・・・最初は 550gだったのね
小さい
良く ここまで大きくなったわ

めっこ・・・・大きくなたら・・・ピレになるのが夢!
何時になったら ピレになるのかな??
めっこの中では スピッツ終わって 今はサモエドの気分なのよねε=(>ε<) プッー!
気持ちはサモエドでも・・・見た目は ポメ!!
しかも・・・・チビポメですから・・・
大きいU・x・Uちゃん相手にするのは やめてもらいたいわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんごろごろしてるんだぁ。かわいいねぇ~。ちゃーみーちゃん、ケット掛けてもらったんだ。気持ちよさそうに寝てるね。
それから体重安定してるのですね。よかったですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
いつも 何も無いと ゴロゴロしてます
そんなに眠たいのかな??

体重・・・健康のバロメーターですよね
安定してて 安心してます