おかえり~の後は・・・

今日 パパは お仕事!

何時もより ちょっと早めの帰宅でした

門が開く前から ソワソワしだす ちゃー&めー
門が開く音がしたら 玄関にダッシュ

「おかえり」の挨拶は 熱烈だよ

その分けは・・・・

パパが帰ってくると もらえる おやつ!!
貰い損ねたら大変だもんね


P1120078.jpg

P1120081.jpg

P1120083.jpg
あら。。。。咥えちゃったよ

こうなると 離しません
離そうをすればするほど・・・・しっかり咥えます
しかも・・・「ウー」って言ってます(-^〇^-)アハハハ

P1120086.jpg
結局 食べちゃったよ!!

後ろでちゃーみーが・・・・・めっこったら・・・・みたいな顔で見てますε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

芽夢ちゃん 待ちきれずにパクッですね(*≧m≦*)
しかも  離さずに『う~』がついくるなんて
風太と一緒です(笑)

↓ポストカード 素敵でした~
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも とっても可愛い>▽<
ポメちゃんもいっぱいなんて 憧れです~(*´∇`*)

パトロール 頑張ってきたんですね^^
ちゃんとお洋服もあるんだぁ~
でも もう少し可愛いものだったら
もっとやる気がでるかも(飼い主が・・笑)

パパさんが帰ってくると、おやつがもらえるんだね。
ちゃーみーちゃん、ちゃんと待ってるね。
芽夢ちゃんは待ちきれなかったのかな?
おやつ美味しかったかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママ さん★
芽夢・・・風太君よりズーットお姉さんなのに・・・
精神年齢は 同じ位なのかな??(^▽^笑)

おやつに目が無い芽夢です

そうなんですよ
もうすこしオシャレな感じだったら良かったけど・・・
でも 大型犬が着たら スッゴイ 様になってました
それに パトロールの文字も栄えてよかったです
小型犬・・・しかもポメでは毛で隠れちゃって もったいないかも

お出かけ・・・見てくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ポストカード・・・かわいかったです(親ばかで(。_。;) ゴメンネ)
これはポストカードとしては 使えないですね
飾っておきます

★さとこさん★
おやつは・・・パパの楽しみでも有るんですよ
お互い楽しんでるようですから 大目に見てます

毎日の日課ですね(-^〇^-)アハハハ

あっ、めっこちゃん
フライングしちゃったのね(^^)
でもパパが帰ってくるの、
嬉しいよねぇ~!

↓『こんにちわんわんパトロール』隊
ちょーカワイイですね♪
ちゃーちゃん、似あってるよ!!

2ワンちゃんおつとめ御苦労さま☆

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
おやつ大好き芽夢は・・・待て!も長時間は無理o(´^`)o ウー
速攻フライングです(^▽^笑)

でも これは芽夢の健康バロメーターかも!
体調が悪いと・・・フライングしないかも・・・今の所 そんな事は1度も無いので 確信は持てませんが 芽夢が食べなくなったら 相当悪いですね(゚∇^*) テヘ♪

パトロール・・・ここの所毎日着て 散歩゚に行ってます
似合ってますか??
ラテままさんに褒められたので 張り切って 明日も頑張ろう!!