ロコちゃん ありがとう

DSC00418.jpg
ちゃーみー&芽夢の大切なお友達・・・ロコちゃんが16日に 旅立った!
レスキューされて3年3ヶ月
キコママ ヒロシさんの愛情をいっぱい貰って 日に日に笑顔が可愛くなったロコちゃん

ちゃーめーのお友達になってくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

昨日の約束・・・覚えててくれたんだね
ロコちゃんは 今日 芽夢に会いに来てくれたよ
芽夢はちゃんと 分かったよ

今はもう 痛くも痒くもなくなって 走る事もできてるよね

DSC00295.jpg
ちゃーめーは 5月19日 庄内緑地の薔薇を見に行った日が ロコちゃんに会った最後になっちゃった

6月24日は ねェタンが トリミングする約束だったのにね

P1120275.jpg

P1120278.jpg
今日のちゃーめー・・・心なしか淋しそうなお顔をしてます
そうちゃーみーママが 感じるだけかな??

ロコちゃん
いっぱいの笑顔を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
キットまた 会おうね

ロコちゃんの冥福をお祈りします   合掌
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆でご冥福をお祈りしましょうね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
お悔やみ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ホントですね
冥福祈って また会えることを信じて待ってます

犬を飼うという事は「お友達のワンちゃんが亡くなってしまう」
という様な悲しい経験もするんですね。
今迄は意識していませんでしたが、気づかされました。
お友達やブログで知り合ったワンちゃん達を精一杯愛して行きたい、
そんな風に感じました。
ロコちゃんのご冥福をお祈りしております。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まっくさん★
ちゃー&めーのお陰で 沢山のU・x・U友が出来ました
でも 悲しいお別れも 待ってるんですよね
限りある命だからこそ 愛していきたいですね

お悔やみ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ロコちゃんのママにもお伝えします