朝から・・・ブラシング

今日の午前中のお仕事が休みのねェタン・・・・
速攻たたき起こし・・・・

さとと-ブラシブラッシングをお願いしました

今 ちゃーみーが換毛期
部屋のあちこちに フワフワと毛が舞ってます(><。)。。

の中でのブラシッングは とんでもない事になっちゃうから・・・
が降ってない日に 外にトリミングテーブル出します(^▽^笑)


P1120336.jpg(o^・^o) ウン 綺麗になるよ

P1120337.jpg

P1120338.jpg下に落ちてる白い物体・・・抜け毛です

P1120340.jpg1日では 取りきれないけど・・・

P1120341.jpgこんなに抜けたよε=(>ε<) プッー!


さて・・・芽夢もね!
芽夢の換毛気は 一度終わってるけど・・・
折角だから ブラッシングね

P1120379.jpg余裕ね

P1120344.jpgあくびまでしちゃって。。。本当は緊張してる??

P1120347.jpg

P1120348.jpgギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
始まったよ・・・芽夢の逆襲

P1120351.jpg
こんな姿見せられたら・・・他のトリマーさんに お願い出来ないね・・・恥かしいよ

P1120357.jpg
そんな芽夢の様子を見ながら 遊んでたちゃーみー!
余裕の笑顔

P1120359.jpgまだ 怒ってます

(;-_-) =3 フゥ
終わったらしい・・・・・

P1120376.jpg
めっこ・・・・こんなかわいい笑顔なのにね
コーム見ると 変貌しちゃうのよね(><。)。。

そして・・・やっぱり抜け毛・・・ありませんでした(^▽^笑)

ちゃーみー 芽夢 ねェタン・・・朝から お疲れさん
怒ってた芽夢・・・・怒りつかれて・・・今 保冷材の上で (_ _).。o○ ネムネムしてますε=(>ε<) プッー!
あれだけ怒ったら ε-(´o`;A アチィよね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん たっぷり抜けましたね~^▽^
そして芽夢ちゃんのお顔・・・(*≧m≦*)
一生懸命に怒ってるのね^^
でも ちっとも怖くないのよね(笑)逆に可愛いくらい^^
風太は爪きりの時に 芽夢ちゃんと一緒のお顔になります(笑)

ミッキーはおとなしくブラッシングされてましたけど
風太は・・・あんまり好きではないみたい(^▽^;)
ブラシやコームを齧ろうとして 邪魔ばっかりです┐(´-`)┌

↓物凄い雨だったんですね
でも ちゃーみーちゃんはグッスリだったんだぁ
芽夢ちゃんはちょっぴり怖かったのね^^
ミッキーはそういうのは全然平気で
雷が鳴っても平気で爆睡(*≧m≦*)
風太はまだ遭遇してないので不明です(笑)

ちゃーちゃんはお利口ですね。お姉さんの余裕かな。
めっちゃんの迫力の表情、最高です!
一瞬を逃がさず撮ったのはご主人ですか?
拍手です。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
ごっそり抜けました
でも まだ抜けそうですね
今週トリミング予定なので もっとスッキリするかな!(^▽^笑)

芽夢・・・逆襲凄いです
一番嫌いなのは お尻とシッポです
ここを梳かされるのが 嫌いですね
大人しくしてれば 早く終わるのに・・・なんて思いますが 芽夢的には そうはいかないようで・・・・(><。)。。
しっかりねェタンに 怒られてました

風太君は 爪切りが嫌いなんだ!
ちょっとは 逆襲したくなっちゃうのよね
ミッキー君は お利口さんだったのね!

雷に雨・・・凄かったです
バケツひっくり返した・・・って感じですね
ゲリラ豪雨ですo(´^`)o ウー

雷。。。平気だと助かりますよね
怖がって振るってると 可愛そうです
風太君も ミッキー君と一緒で 怖くないといいね

★まっくさん★
ちゃーみーは 長女気質ですね
何かと ちゃんという事きいてくれます
芽夢はしっかり第二子気質です(^▽^笑)
要領はいいけど しっかり自己主張します

ねェタンがブラッシングしてくれたので ちゃーみーママが写真撮りました
イチデジじゃないので シャッターチャンス・・・随分逃しました

拍手。。。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!