ε-(´o`;A アチィ

今日も ε-(´o`;A アチィ日になりましたね
昼間は 散歩に出れません
庭 遊びも・・・ちょっとしんどいね

まだ涼しい朝・・・・庭で遊んだよ

DSC01389.jpg
ちゃーみー・・・朝から元気

楽しそうに走ってた

前向きの写真・・・ピンボケで・・・残念


DSC01391.jpg
めっこ・・・何か 見つけたかな?



我が家の庭・・・最近淋しい
DSC01392.jpg
  
DSC01393.jpg

DSC01399.jpg
エゴの実・・・数年前 カミキリムシにやられ 枯れちゃって 今のは2代目の木!
今年・・・花が咲き実をつけました

DSC01395.jpg
春に見つけた四葉のクローバー
下から 新しい四葉が顔を覗かせてます(^▽^笑)

来週は梅雨空が戻ってくるとか????
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ お外に出れない日が続くかな??(><。)。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑い日がつづきますね。
「広いお庭に芝生」いいですねー。
(ちゃーちゃん、楽しそに走ってますね)
ウチはマンションで庭はありません。最近は早朝と
真夜かなしか散歩には出られないので、少し大変です。
ではでは。

毎日暑いですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお庭で遊んだんだね。
ちゃーみーちゃん楽しそう♪
芽夢ちゃんはまったりかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まっくさん★
広い庭??ではありませんが twinsには 丁度いい広さです
田舎ですから・・・(^▽^笑)
芝生は 夢だったんですが・・・この時期芝刈りが大変です

アスファルトは すぐに暑くなっちゃいますよね
我が家も散歩は 時間制限されちゃいます
これから もっとε-(´o`;A アチィ日が来ますね(><。)。。

★さとこさん★
ホントε-(´o`;A アチィですね
今週は 傘マークが並んでましたが・・・・雨も 困ります

ちゃーみーは しっかり走ってました
芽夢は 自由気ままに散策でしたね(^▽^笑)