雨かな??

朝は てますL(@^▽^@)」 ワーイ
でも・・・・今週は ズーットマークが付いてます


午後から 降ってきました。。。ρ(-ω- ) イジイジ

梅雨ですからね
も必要ですが・・・・ズーットマークは困ります


ちょっとだけ twinsは お出かけしてきました
(その様子は・・・「お出かけ」で・・・)

DSC01433.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ 
幟が 立ってます
そうか!
「名古屋場所」が近いんだね
相撲には 余り興味がないちゃーみーママだけど・・・近くに↑見ると ちょっとo(^▽^楽)o wakuwakuしますね

お友達とお出かけしたちゃーめー・・・
スーッとテンションが高かった芽夢も・・・
DSC01474.jpg
何故か 新聞紙の上で くつろいじゃいました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そちらはジメジメお天気続きなんですね
早く梅雨明けしてくれるといいですね

あっ お出かけしてきたんだぁ~^▽^
私もお相撲はあんまり・・・ですが
間近で見ると 結構な迫力なんでしょうね

カフェでの芽夢ちゃん ご機嫌な笑顔がたっくさん♪
とっても大好きな場所なんですね^^
ちょっぴり腰が引けちゃってるちゃーみーちゃん
上がってるお手手が可愛らしかったです^^

↓わんこに日曜日は関係ないですものね~(*≧m≦*)
我が家も 風太はおかまいなしに
寝ているパパを攻撃して起こしてます(^▽^;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
そうなんですよ
毎日 ジメジメと格闘してます(^▽^笑)
洗濯物も出したり しまったりと・・・・(><。)。。
梅雨明けが 待ち遠しいです
風太君地区が うらやましいですよ

「お出かけ」も覗いてくださったんですね
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
このCafe 芽夢は大好きです
Cafeだとリードを付け 出来るだけ 大人しく・・・が鉄則ですが ここは 飼い主の責任において ノーリードでもOK!
この日も お友達以外のU・x・Uちゃんが居なかったので 楽しそうに散策したり 人間ウォッチングしたり・・・楽しんでました(^▽^笑)

ちゃーみーはパピーちゃんの扱いが どうも苦手なようです
動きについていけないのですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

風太君も早起きU・x・Uですか??
(o^・^o) ウン 曜日の関係ないU・x・Uは 時間に正確ですよね
風太君は パパさんを起こしに行くんだ!!
パパさんと 遊びたいよね

雨多いですね。早く梅雨終わってほしいですね。
芽夢ちゃん新聞紙の上でくつろいでたんだ。
新聞紙冷たくていいのかな?

ジメジメは嫌だけど、梅雨なんだからちゃんと降らないと後で困るし、微妙ですよね~
最近、天気予報がコロコロ変わるショコラ地方です。
芽夢ちゃん、カフェで楽しそうですね♪
ちゃーみーちゃんは子犬ちゃん特有の動きや鳴き声が苦手なのかなぁ???

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
ホントですね
ここ最近 雨が多いですね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
新聞紙の上でo(__)o......zzzzzzzzする事 結構あります
アー!
そうですね
ちょっとは冷たいのかな??

★まさみさん★
そうですよね
水不足でも困りますよね
分かってはいても ジメジメムシムシが嫌です

ショコラちゃん地方も 天気予報が変わっちゃうんだ
ちゃーめー地区もです

そうなんですよ
ちゃーみーは パピーちゃんの動きが苦手です
どうやって接していいかも分からないみたいですね

芽夢は 楽しくCafeを満喫してました
「お出かけ」も見てくれて ☆⌒(*^-°)v Thanks!!