堤防で 散歩

今日の天気予報
のち??

降るのかな??


午前中 ってる時に 散歩に行こう!
今日はパパも一緒!!

パパは 水の中の生き物が好き
川まで行ってみよう
今は 田んぼも水が入ってるから・・・何か生き物に出会えるかな??

ちゃーみーも芽夢も一緒だよ!

ちゃーみーは DSC01671.jpg
スタンバイ OK

芽夢は????
勿論 カート族??
イヤイヤ・・・今日は抱っこ族です(^▽^笑)
抱っこバックinで 出発

DSC01687_20090705152923.jpg
ちゃーみー 楽しそう!

芽夢も バックから 出てみようよ
DSC01680.jpg
あら・・・歩くじゃない!

DSC01673.jpg
2U・x・Uの世界
あんまり草の中に入って欲しくないんだけど・・・o(´^`)o ウー
草から 撤収!

DSC01679.jpg
ちゃーちゃん 何か見つけたよ!

DSC01692.jpg

DSC01693.jpg
鳥が 魚取ってるのかな??


DSC01681_20090705152917.jpg
芽夢もp(*^-^*)q がんばっ♪ってるよ

DSC01685.jpg
めっこ。。。散歩でこの笑顔・・・(^Q^)/゛ ヒサシブリ!だね

DSC01696.jpg
今日は パパも一緒だったから ノーリードで お散歩してみました
ちゃーみーママだけの時は 絶対無理だからね
めっこ・・・そんなにリードが嫌いなんだね
だけど 命綱だからね
そこんとこ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

DSC01700.jpg
ズーット歩いてた ちゃーみー
お疲れさん!
ゆっくりo(__)o......zzzzzzzzしてね

DSC01703.jpg
めっこも 一生懸命歩いたもんね
ちゃーみーの何分の1だけど・・・(^▽^笑)
芽夢にしては 結構な運動量なのかな??
お休みZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


パパは・・・芽夢がinバックの時だけ 水辺の生き物と触れ合ってました(^▽^笑)
ドジョウにおたまじゃくし 蛙・・・わかんない魚!
今度はタモを持って 行きたい・・・と言ってますが・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーちゃん、めっちゃんの幸せそうな寝顔!カワイイです。(ポチ)
パパさんと一緒で嬉しかったんでしょうね。
緑や芝生があると、ノーリードで思いっきり走らせてあげたくなりますよね。
ウチもメチャクチャハシャイで帰ってからバタンキューです、
どこの子も一緒ですね。

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお散歩に行ったんだね。
芽夢ちゃん歩いたんだ。楽しそうだね。草の中に何か気になるものがあったのかな?ゆっくり休んでね。

ツインズちゃん♪
どっちも最高の笑顔~☆
クローバーを歩く
真っ白いモフモフな後姿に
かなり萌えました!ムフ♪
確かに!
ノーリードの時の笑顔もいいけど
命綱だもんね!
たくさん歩いて、たくさんお昼寝して…
素敵な1日になったね~☆

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★まっくさん★
やっぱり 外に出てくると笑顔が違って見えます

芽夢は どうしてもリード・・・って言うか 体に何か付けるのが嫌いで・・・
パパと一緒だと ちょっと我がままも聞いて上げられますね

ボンド君も 楽しんだ後はo(__)o......zzzzzzzzですか!
寝顔もまた 可愛いですよね

★さとこさん★
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に堤防まで行ってきました
今は草が多くって 虫の心配もありますが・・・
楽しんで 散歩できました

ちゃーみーは しっかりo(__)o......zzzzzzzzしてました
芽夢は・・・寝たり起きたり・・・やっぱり運動量が少ない分 元気だったわ(^▽^笑)

★メルママ。さん★
外は 気持ちが良かったようです
曇ってたので 暑くなく 散歩には快適でした

芽夢・・・最近になって毛が増え(夏なのに)モフモフですね
メルママ。さん 萌えてくれちゃいましたか!!
うれしいです
綿毛のかたまりが歩いてます(^▽^笑)

そうなんですよね
リードは 必要です
この堤防 決して車が通れる所では無いので その心配は無いのですが・・・なんせ 芽夢ですから・・・
気になった物を見つけると 一気に走り出す・・・って事が心配で 芽夢の行く手を 二人でふさいで 歩いてきました