なんちゃってドックラン

今日は 朝からです
結構しっかり降ってます

今日 うれしい知らせが舞い込みました顔 ニコ
従兄弟が結婚します絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
うれしいニュースは いいですね
笑顔になります
が気にならなくなりました(^▽^笑)

今日のtwins!
散歩に行けず で ダラダラ過ごしてますが・・・
ちょっとの 雨上がりに・・・

なんちゃってドックランで遊びました
DSC01705.jpg
ちゃーみーは 雨雫が掛からない軒下を選んで 遊んでます

芽夢は・・・
             DSC01719.jpg
              ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ 休ませてあるプランターの上に あがって・・・
           何か 企んでる??(^▽^笑)
           舌を ペロペロしてますけど・・・・

DSC01708.jpg
満足そうな 芽夢です


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! またが降ってきたよ

DSC01717.jpg
早く 上げてください」   byちゃーみー








明日は七夕ですね
皆さんは 何をお願いするのかな??

ちゃーめーは お友達に感謝して ちょっとだけを企画してます
明日 発表です
お楽しみにね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先週は雨で我が家のチワワたちも全然散歩に行けませんでした。。。
散歩に行けないと、どことなくがっかりした顔してるんですよね(´m`)クスクス
今日散歩に行こうって声をかけたら、ルンルン♪顔で玄関に直行してました。。。


ちゃーみーチャンも夢芽チャンもお散歩に行けないと、がっかりしてますか?

七夕・・・やっぱりみんな元気に・・・かなぁ。あっやっぱり、車の運転上手になりたい!!にします(^^;)
私、下手っぴなんです。。。
雨だとお外で遊べないから、退屈~って思ったら!!ちゃーみー&芽夢ちゃん、いい所があるじゃない!!ちょこっとの時間でも、楽しいよね♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★くっきーばぁばぁ さん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
外見て 雨が降ってると ガッカリしてます
特に ちゃーみーが・・・・(^▽^笑)

やっぱり外に出たいですよね
今日も 1日 雨が降ったり止んだり・・・と変わりやすい天気でしたよ
来週は 晴れるといいな!

★まさみさん★
運転上手。。。ですか!
我が家のねェタンも 車庫入れが苦手です
だから・・・何処にも行けません(><。)。。
本屋に行っても 駐車できなかった・・・と言って帰って来たことが・・・
練習あるのみでしょうか??

(o^・^o) ウン 小スペースのなんちゃってドックランです
人工芝をひいたので 雨が降っても跳ね上がりがなくなりました
少しでも 外に出たいですよね

初めまして^^

こちらはFC2なんですね^^; HPも♪立派ですぅ^^;
あいっこは相変わらずな感じでしょうか、、
だんだんオバタリアンになってますが(笑)
ちゃーみーちゃん芽夢ちゃんの笑顔が満載ですね!
またきまーす☆

ちゃーちゃんは濡れるの汚れるの嫌いなんですね^^
チャタと一緒だ~♪
芽夢ちゃんは、土の上でまさか・・・ミミズを探してるんじゃないでしょうね^^
それじゃ、フウタと同じになっちゃうか !ヾ(≧∇≦*)/

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★おぎわんさん★
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
遊びに来てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
HPは 今放置状態なんですが・・・ちょっとずつ 更新していかなきゃ って思ってます

あいっこちゃん!
カイカイが少しでも 良くなるといいですね
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
また Cafeご一緒できたらいいですね

はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
また 着て下さいね

★チャタママさん★
そうなんですよ
ちゃーみーは 雨もシャワーも苦手です
足が濡れるのも 嫌がります(^▽^笑)

芽夢・・・なにやら やってました
ミミズ・・・そうかもしれない!
草食系女児でなく 肉食系ですからね(^▽^笑)

フウタ君と一緒に ミミズ探し選手権 出来そうですね