七夕

今日の天気は 変!
凄い勢いで だ~ と思ったら すぐ止んで・・・が顔を覗かせたり・・・(^▽^笑)

twinsも 拍子抜け??


の合間に 散歩に行ったら・・・

DSC01734.jpg

DSC01733.jpg
後は ハウスで(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

いったい1日何時間寝てるのかしら??(^▽^笑)

ちゃーみーママは twinsが寝てる時間は 有効に使わせてもらって・・・
twins夏用 を仕上げました
針を使う作業は twinsと一緒の時間では ちょっと無理だからね



DSC01740.jpg
夕方・・・やっぱりが降ってきて・・・・
外を眺めるだけで 我慢してるちゃーみーが 居ました
今日は は見れないね

ちゃーみーママは短冊に 「みんな元気! 笑顔が一番!」と書きました

明日は ると いいね




「ちゃーみーの玉手箱」HP5周年 イベント開催中です
良かったら 参加してね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント