ヤッターー

昨日までの
天気と打って変わって 今日は朝から
ジメジメもそんなに気にならない

(v^ー°) ヤッタネ
早速 ちゃーみーママは 朝から洗濯機と格闘!
昨日まですっきり乾かなかったから・・・

布団も干して シーツも交換して・・・

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
物干しがいっぱい!!

何処に干したらいいの????


そうだ!
天気がいいから 最初のが乾いたら 第2弾を 干そう!



部屋の空気の入れ替えもして・・・




勿論 ちゃーめーのベットと ハウスも 掃除して・・・・・




なんてやってたら すぐに昼



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
パパもねェタンも帰ってきちゃう(二人とも今日は午前中 仕事です)


結局 バタバタと過ごした1日!

ちゃーめーは お利口に待っててくれたのよね

ゆっくり散歩に行って・・・


明日は 一緒に遊ぼうね
(今日は写真も撮らなかったわ(;´▽`A``)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも昨日は洗濯5回…Σ(ノ∀`*)ペチン

5周年おめでとうございます♪
イベント参加しようかと思ったのですが…
姫の足を診せに、北海道に帰るので、受け取れないと困るし…
なので、見送らせて頂きました┏o ペコリン
まだ、いつ帰るか決めてはいないんですけど、
今月中に帰ります(´Д`) =3 ハゥー
来週帰るか…チケット取れ次第です
何だか北海道行き満席なんですよねぇ… (ノω・、) ウゥ・・・
病院のお盆休み前には手術するなら、させないと…って思ってるのですが。。。
手術させたくない思いもチラホラ…o(´д`)oアァー

コメト ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★姫のお姉ちゃん★
やっぱり!
この天気 利用しなきゃね
ちょっとすっきりしました(^▽^笑)

お姉ちゃん・・・まだまだ 姫ちゃんの足と格闘の日が続くんだ!!
頑張って・・・なんて言葉・・・本当は使いたくないんだけど・・・
だって 姫ちゃんもお姉ちゃんもがんばってる事 知ってるから!!
だけど キット良くなる事を信じて・・・ちゃーみーママも応援してるからね
いつも 祈ってるよ

だけど 姫ちゃんは お姉ちゃんの子になって本当に良かったね
こんなに一生懸命 姫ちゃんの事思ってくれるもの!
そんなお姉ちゃんの希望が 叶わないはず無いからね
神様は キット居るからね

また ハンドメイドの品が出来たら プレゼント考えてるから・・・
その時は 北海道でも 何処でも贈るからね
参加待ってます