晴れのち曇り そして 雨

DSC01892.jpg
去年 お寺のご住職から頂いた 「蓮」の種
今年 見事に葉がでました
花は・・・・ちょっと無理かな??
来年のお楽しみかな??

DSC01925.jpg
にィタンが 幼稚園の時貰った 「フウセンカズラ」
今年も 花が咲きました
この種・・・の模様があるって 有名になったよね

午前中 とってもいい天気!
午後になって 
15時辺りから 風が吹いて・・・・凄い
短時間に結構な雨量となりました
これで涼しくなるかな??なんて思ったら 余計ムシムシしてきちゃったよ

DSC01923.jpg
貴方・・・「朝顔」だよね
時間間違えてるよ
今・・・夕方です(^▽^笑)
黒い雲と雨で 時間が分からなくなっちゃったかな??

DSC01887.jpg
が止んで 散歩に行って・・・庭でもう一遊び!

めっこ・・・散歩の時より 笑顔です

DSC01909.jpg
やっと外に出れて ちゃーみーもうれしいよね

DSC01903.jpg
今日は クリちゃん・・・・来てないね

DSC01912.jpg
ちゃーちゃん 玄関で待ってるよ
「ごはんにしようね」
って言ったとたん

DSC01913_20090713214148.jpg
めっちゃん・・・・慌てて 戻ってきた(^▽^笑)
「ごはん ごはん



百金で こんな袋 見つけたよ
DSC01927_20090713214151.jpg
5本指が付いてて 取り易いかな??
明日の朝の散歩で 使ってみよう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お庭に出た芽夢ちゃん 嬉しそう~♪
ちゃーみーちゃんも可愛い笑顔ですね^^
やっぱりお外は楽しいね^^
風太もお散歩以外にも 抱っこで気分転換してます
家だとさせてくれないブラッシングも
外だと気が紛れるのか 我慢してくれるので
晴れた日はブラッシングの日です

面白い形の袋ですね~!
確かに取りやすいかも(笑)
いかがでした?^^

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお散歩行ってお庭で遊んだんだね。芽夢ちゃん笑顔だね。楽しいのかな?
ちゃーみーちゃんもうれしそう。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
芽夢 お散歩でもこんな笑顔見せてくれたらいいんだけど・・・
自由犬芽夢には 自由に出来る・・・のが一番楽しいのね

ちゃーみーは お外が好きだから・・・雨の日は恨めしいのよね(゚∇^*) テヘ♪

風太君も やっぱりお外が気持ちがいいのね

ブラシング!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
我が家も ブラシングは 外がいいです(o^∇^o)ノ
そうか!気が紛れるんだ

↓の袋・・・うんP受け取るにも 拾うにもイケました
うんPだけじゃなく 色んな所で活躍しそうです

★さとこさん★
雨が降って アスファルトも冷えたので 散歩にも行けました
昼間外で遊べない分 夕方しっかり遊んでます(^▽^笑)

ちゃーみーも芽夢も楽しかったようですね