とろけそう

5周年のイベント参加 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日で締め切ります
後日 ちゃーみー 芽夢が抽選をして 当選者を発表します
お待ち下さいね


今日は一段とアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタかったですね
体がとろけそうです

今朝 洗濯物を干しに 庭に出たら・・・・
DSC01929.jpg
カミキリムシが 現れました

芽夢に見つかる前に お帰りなさい


DSC01935.jpg
ちゃーみーは こうしてちゃーみーママが洗濯物 干し終わるまで 待ってます



夕方・・・・散歩の時間なんだけど・・・・
まだ ε-(´o`;A アチィ
アスファルトも ε-(´o`;A アチィ

庭の水撒きして・・・・
庭で 遊ぼう!

DSC01941.jpg
めっこ・・・・どうしたの??

DSC01938.jpg
バッタさんでも 遊びに来たかな??

DSC01939.jpg
ちゃーみーは庭より散歩に行きたかったね
もうすこし 涼しくなったら 行こうね

DSC01948.jpg
芽夢は 庭で遊んで 満足ね

DSC01955.jpg
ちゃーちゃん!!
お約束しよう
夕飯食べたら 散歩に行くから・・・・今は 庭で我慢してね



夕食後 ちゃーみーは念願の散歩に出かけました(゚∇^*) テヘ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にお散歩行くタイミング探すの大変ですよね。
我が家も庭遊びの時間、涼しくなるまで待ってたら、こういう時に限って父ちゃんが早く帰って来るする・・・
でも今日は庭遊び強行決行しましたよ(*^^)v
その後ゆっくり夕飯作りました。
ポメは暑さからちゃんと守ってあげないと可愛そうですものね☆⌒(*^∇゜)v
私達って良いママだわ!!
(自己満足(o^∇^o)ノ)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうなんでうよね
昼間なんて もっての外だし・・・(^▽^笑)

タイミングって ホント難しいです
用事って 重なる事が多いし・・・・今 このタイミングじゃなくても・・・なんて思うこと シバシバです

利温母ちゃんも 庭遊び優先だったのね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
いいママだわ-*^-^*-

カミキリ虫ですか。久しぶりに見ましたよ。
小さいときはよく見てたんですけどね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお庭で遊んだんだね。
芽夢ちゃん嬉しそう。ちゃーみーちゃんお散歩行ったんだ。
涼しい時間のお散歩がいいよね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
ちゃーみーママも(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に発見しました(^▽^笑)

ε-(´o`;A アチィかったので 散歩は 暗くなってからになっちゃいました(><。)。。
でも 庭で遊べたので 芽夢は満足ですね
ちゃーみーも暗かったけど 散歩に行ったから 良かったです