想にε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

DSC01974.jpg
みぃ君と小町ちゃんと一緒に 「Cafe想」に行ってきました

小町ちゃんの おにィちゃんが夏休みに入る前に・・・・(^▽^笑)
Cafeで おしゃべり

みぃ君のお姉ちゃんが忙しくなる前に・・・・(^▽^笑)
楽しんできました

このメンバーで あと何回Cafe巡りが出来るかな!!

次回も \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪


この様子は・・・「お出かけ」で・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんカフェに行ったんだね。
お友達と一緒で楽しそう~。
美味しいものは食べたのかな?

はじめまして。ポメ2頭飼いの小田です。
4ポメ揃うと可愛さも増しますね。
やっぱりポメ、いいですねぇ。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/ 行ってきました
ポメ友3人で 楽しくおしゃべりして U・x・U達はおやつを貰い・・・みんな満足の1日でした(^▽^笑)

★小田さん★
初めまして・・・
足跡残してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ポメのフワフワ感が大好きです(^▽^笑)

そうですね
4ポメ みんな個性はそれぞれですが 癒されます

くるみちゃんとひなちゃんも+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね

また 遊びに来て下さいね