夕涼み

東海地方の梅雨明け・・・・いったい何時になるんでしょう??
梅雨入りが早かったから 梅雨明けも早いか??と期待したのに・・・・o(´^`)o ウー

今日もはっきりしない天気でしたね
不快指数が 高いです


夕方 散歩に行く時間に
ちゃーちゃん 残念だったね


夕飯の支度して パパとにィタンが帰ってくるまで 庭で夕涼み!

P1120472.jpg
散歩に行けなかったちゃーみーは 庭遊びで我慢

P1120470.jpg
芽夢はマイペース!

あれ???鈴の音だ!!
P1120468.jpg
クリちゃん何処かな??

めっこは クリちゃん探しに 大忙し(-^〇^-)アハハハ
鈴の音は聞こえるのに クリちゃんは見えないね


P1120473.jpg
ホントだね!
にィタン 帰ってきたね
さて・・・・にしようね


数箇所 蚊にさされてかゆいちゃーみーママです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポメちゃんの為の気温になるの待ってるといつの間にか暗くなる寸前ですよね!!
でもお外は気分転換にはやっぱり気持ちいいですよね!!

カードありがとうございますた!!
すっごく嬉しかったです!!
今日のブログに載せて貰いました。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです!!

ちゃーみーちゃん、お庭で遊んだんだね。
芽夢ちゃんはねこちゃん探してたんだ。見つかったのかな?
お庭でいっぱい遊べたかな?

梅雨明け まだなんですね
早く雨降り&ジメジメから解放されたいですね
北海道も梅雨のようなお天気で しかも寒い(^▽^;)
本気でストーブが恋しくなりました(笑)

夕涼み いいですね~
芽夢ちゃんは大忙しだったんだね(*≧m≦*)
会えたかな^^

↓ペット博に行ったんですね~
お友達にも会えて楽しそう♪
カメラマンさんの撮影も 出来上がりが楽しみですね^^

メール ありがとうございます^^
楽しみに待ってま~す♪

ちゃーみーママさん
またまたご無沙汰しちゃってすいません~

まだ梅雨明けしてなかったのですね~
今年関東は早くに梅雨明けしちゃったんですが、梅雨明けしてからのほうがお天気微妙な感じです

この時期お散歩に行けないとストレスがたまって可哀想ですよね~
それに昼間は暑かったり。。。。

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも元気そうでよかったです♪
とっても可愛いツインズをみてると本当に癒されます~

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃん★
そうなんですよね
でも お外に出れないのも 可愛そうなので ちょっとでも・・・と思って 夕涼みになりました(^▽^笑)

カード 貰ってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
素敵な1年を過ごしてね
笑顔 沢山見せてくださいね

★さとこさん★
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が降ったりして お散歩の時間が ずれちゃいました
仕方なく 夕涼みです(^▽^笑)
でも・・・蚊に刺されて・・・痒い思いをしたのは ちゃーみーママだけかな!
twinsは大丈夫だったのかしら??

★ミッキーママさん★
本当です!
早く カラットした天気になって欲しいです

エー???(((p(>◇<)q))) サムイー!!んですか!!
日本って小さい国のようですが 広いんですね(^▽^笑)

夏のイベントは 持ち物が増えます
アイスノン抱えて 行ってきました(^▽^笑)
そこまでしてちゃーめー連れて行かなくても・・・ってパパに言われながら。。。
でも やっぱり一緒にお出かけしたいちゃーみーママです

無事届く事を 願ってます
今日当たり 届くかな??

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポポままさん★
そうなんですよ
まだ 梅雨真っ只中なんですo(´^`)o ウー
早くすっきりした 天気になって欲しいですね

微妙な天気や 温度で 外に出る機会を逸しちゃうと・・・散歩にも行けなくなっちゃって・・・
夕涼みでごまかしちゃいました(^▽^笑)

ポポ君も元気そうで良かった
ε-(´o`;A アチィ夏・・・気をつけて過ごしましょうね